How to 勝ち方

主にLOLのことを書きます。自分の考えや趣味を共有出来たらいいなと思っています。

ブログを開設いたしました。

はじめまして、シーズン4からlolにはまって無限にやっている人です。

今現在は日本サーバーで適当に遊んでいます。

 

メインロールはTOPとJGですが色々なレーンで遊んでます。

メインアカウント

SN:とろーるちゃん

サブアカウント

SN:追い剥ぎゴブリン

とりあえずこのブログでは自分の考えや思うこと、今のメタについて書いていきたいと思います。

TwitterYouTubeのチャンネルなど飛んでいただけると嬉しいです。

モチベーションが続く限り書くのでよろしくお願いします。

lolは弱いと勝てません。